2011年08月19日

モテとビジネスについて、何か有意義なことを語ろうとしてみた(^^;





先日、キノコ荘管理人のなつ季ちゃんと話してて、「YouTubeに動画アップとかしないの?」という話になりました。

なにか、聞く人にちょっとプラスになるような話を録音して、なにかお花の写真のスライドショーでも映像として付けてYouTubeに動画としてアップロードしてはどうか、と。

文章もいいけど、声とか語調とか、間とか、雰囲気で伝わるものもあるんじゃないか、と。


ちょっとやる気になったので、早速チャレンジ!!

音声録音ソフトや音声編集ソフトを色々ダウンロードしてみたり、

Windows Live ムービーについて色々調べてみたり、

友人をつかまえてインタビュアー役になってくれと頼んだり。



しかし、そんな私に降りかかる様々な艱難辛苦(大げさ[m:50])

必要なソフトを見つけ出してダウンロードするのに手間取ってみたり、

そのソフトの使い方がわからず途方にくれたり・・・。



でも、なんとかYouTubeに動画、アップできました!!

三分ちょっとの内容ですので、良かったら見てみてくださいな。

内容は無いですけどね(苦笑)

失敗作をアップロード練習台として使っただけ、という・・・[m:78]





【タイトル】

「モテとビジネスについて、何か有意義なことを語ろうとしてみた(^^;」

【説明文】

 『出演:珠帆美汐×ふじっこ 

 モテとビジネスを語ろうとして失敗した音声です(^^;

 本当は電話が掛かって来たので中途半端に終了した、録音失敗の音声を、
 YouTubeに動画を上げる練習台として使ってみることに。

 聞き所は、
 珠帆美汐に自身の恋愛スタイルについて突っ込まれた時のふじっこの慌てぶり(爆)。

 つい「魔法少女まどか☆マギカ」に出てくるキュウべえの物まねをついしてしまうほどのふじっこの動揺ぶりをお楽しみください(^^;

 しかし!!
 クレジットの最後の文章で「じじっこ」となってるのはただのタイプミスです、すいません、他意はないんです(汗)』



一回り以上若い独身男性友人を恋愛ネタでからかって動揺させて喜んでる私。

これって、逆セクハラでしょうか・・・



しかし、あの慌てぶりは一聴の価値がありますよ[m:50]

ちょっと萌え[m:61](やっぱりセクハラ?[m:78])



しかし。

モテとビジネスが同じ理論で語れる、というのは本当です。

友情も家族関係も同じ理論で語れます。

モテて、ビジネスがうまくいって、友人関係も家族関係もうまくいく。

そんなことが可能なんです。

そんな万能理論があるんです。


今度こそ、失敗作じゃなくて会心の作をアップロードしてお知らせしますね!!

posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 02:21| イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

ボイスコーチ濱田真実さんが語る「二十四節気と和の色呼吸

このたび、私の主宰するセラサポ(セラピスト開業・独立サポートプロジェクト)で、東京で活躍されているボイスコーチ濱田真実さんを札幌にお招きします。

  11/7(金・午後)ボイス3時間レッスン
   「相手を聞く気にさせる声育て」
  11/7(金・夜)ボイストレーニング個人レッスン
  11/8(土)1dayワークショップ「自分の声との出会い」
 ※くわしくはこちら↓
  http://tamaho.seesaa.net/article/106381989.html


濱田真実さんの活動は、最近とみに幅に広がりを見せていらっしゃいます。

心に傷を負った10代の子どもたちへのケアボイスワークをされたり、二十四節気に対応させた「和の色呼吸カラーチャート」を作成されたりしていらっしゃるとか。

二十四節気、聞き慣れない言葉ですよね。

二十四節気に対応させた「和の色呼吸カラーチャート」について、濱田真実さんに語っていただきました。



二十四節気とはどのようなものなのか。

そこに込められた真美さんの想い。

日本の自然を、日本古来の言葉の美しさを、五感をとぎすますことを、どれほど真美さんが愛し、大切にしているのか。

自然や五感に意識を向けることが、呼吸や声にどのような影響を及ぼすのか。

お聞きください。

そしてもちろん、真実さんの柔らかく深みがあり耳あたりのよい、「人を聞く気にさせる声」にもご注目。  



◆濱田 真実(はまだ まみ)

濱田真実

歌手・ボイスコーチ/Mamy's Voice Style代表
http://www.kaonsya.com

勝新太郎主宰の勝アカデミー、TBS緑山塾などの俳優養成所を経て
テレビ・舞台・映画などに女優として出演。
1986年、歌い手の活動を開始。
シャンソン・カンツォーネを中心にしたレパートリーで、東京都内の
ライブハウス、マ・ヴィ、銀巴里、ジァンジァンなどにレギュラー出演。
1994年、サウンドプロデュースの重信昌志と共に音楽制作事務所
「クリスタルオンミュージック」を立ち上げ、自主制作のアルバムのリリースやライブ活動を
展開。
2004年、ボイストレーニングと腹式呼吸のレッスンクラス
「Mamy’s Voice Style」を立ち上げる。
声と呼吸を使って、本来の輝きある自分を取り戻すための独自のピュア
ボイスメソッドは、広く一般の人々に好評を得ている。
また、心に傷を負った10代の子どもたちへのケアボイスワークや、二十四節気に対応させた「和の色呼吸カラーチャート」を作成するなど、活動は多岐に広がりを見せている。

◎ミッション 声・呼吸・心・身体のつながり、共鳴をベースにした
       コミュニケーションの方法を、濱田真実のフィルターを
       通して、より多くの方にわかり易く伝える。

◎ライフワーク 声を使った共鳴の場で歓びを分かち合う

◎ビジョン 混迷した社会を救うのは、アートだけです。
      全ての人が、アーティスティックに生きられる世界。
 

koebijin.jpg


◆著書  「声美人で愛される人になる」ソニーマガジンズ刊
     「声の魔法〜あなたを輝かせるステキな声の育て方〜」アスペクト刊

◆CD   「つむぐ歌」(オリジナルアルバム) 佳音舎
     「まほろうた〜日本民謡との幸福な出会い〜」佳音舎
     「Mamy’s 10分間呼吸法」 佳音舎
「Mamy's Voice Lesson -Basic 七つの扉」クリスタルオンミュージック

posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 11:52| Comment(16) | TrackBack(4) | セラピスト開業・独立サポートプロジェクト(セラサポ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

身体の感覚に目を向けさせ、感情にステイさせる。EFTはそのためのとても有効なツール。








●内容の概要

『感情にステイさせるためにタッピングが有効。

頭でついあれこれ考えてしまい感情にステイすることが難しい初心者のための「感情にとどまる」方法を教えるもの。

それがEFT.



気軽に誰にでもできる。

簡単というのは大切なこと。

理屈理論にいきがちな人には最高。

「とにかく叩きなさい」

練習いらず。

瞑想とか、他の手法には難しいものが多い。

EFTならば、練習が必要なく、講座のあとすぐに実践できる。

お手軽。

その日から使える。

初心者でもやりやすい。



頭真っ白にして身体の感覚に目を向ける。

まさにヴィッパサナー瞑想で言っていること。

キネシの斉藤慶太さんの「体感覚カウンセリング」とも通じる。

わざわざセラピストに頼らなくてもセルフでケアできるようになる。

それが愛と桃舎のオリジナルEFTメソッド「Love&Peaceメソッド」。


これでもうヴィッパサナー瞑想の10日間合宿に行ってつらい想いをしなくてもいい!!



タッピングは瞑想するにも普通に考えごとするにもよい。

リラックスしやすく、トランスに入りやすくなり、気づきや良いアイディアが浮かぶのに有効。』




          □ ☆ □




第四回「愛と桃舎」北海道上陸プロジェクト

【愛と桃舎の個人セッション】

◆日時:6月6日(金) 各90分 
 1.10:00〜11:30 2.11:45〜13:15 3.14:15〜15:45 4.16:00〜17:30  
※お申し込みの方は、あぜさんとMikaさん、どちらのセラピストによる
セッションをご希望か、明記ください。 

◆料金:15000円
◆会場:ヒーリングセラフ (北12条駅徒歩二分)



【イブニングセミナー】 セラピストのための「場の作り方」講座

「場の作り方がすごい!」と評判の「愛と桃舎」さんに、その秘訣を語っていただきます!

・クライアントのエネルギーが動き、自然と変容が起こってしまうような、
 のびのびとした、安全な場の作り方。
・クライアントとの信頼関係のつくり方。
・クライアントの警戒心を解き、一瞬で心を開かせるラポールの作り方。
・セラピストとして望まれるあり方とは?

◆日時:6月6日(金)18:30〜20:30
◆料金:3000円  
◆会場:かでる2・7 310会議室

 

【EFT 二日間講座】

◇EFTって、なあに?
Emotional Freedom Technique(感情解放テクニック)の事で、
体の経絡ポイントをタッピングすることで、
感情エネルギーを解放していくテクニックです。

ストレスやトラウマだけでなく、
身体症状の解消にもアプローチ出来ます!!

YouTubeの紹介ビデオはこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=1T92aLVM9Lk

◆EFTが使えるようになると…
・自分で自分のネガティブな感情を扱えるようになる!
・トラウマが怖くなくなる!
・いざとなったら、これをつかえば大丈夫!
・これさえあれば怖くない!
・生きる自信、支えになる!


◆日時:6月7日(土) 10:00〜18:00  ※夜…懇親会
    8日(日) 10:00〜18:00
◆参加費…30000円 
◆会場:かでる2・7 310会議室
 

※詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/93748601.html




          □ ☆ □


関東圏の方はこちらへ!!

【千葉県柏市】 5月31日(土)6月1日(日) 10時〜18時
    愛と桃舎セッションルーム(JR柏駅南口から徒歩3分)

愛と桃舎HP http://homepage2.nifty.com/love_and_peach/index.html

 
タグ:eft 愛と桃舎
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

お題目じゃないスピリチュアル。実践的なスキルとしてのEFT

私からの「タッピングは手がだるい。なぜ叩くのか?」という根源的な(笑)問いかけを受け、EFTの魅力、EFTの持つパワー、EFTの可能性について熱く語る「愛と桃舎」Mikaさんの言葉を前回はご紹介。


今回は、同じくMikaさんが「EFTはこんな風にあなたのお役に立てるかもしれません」と語っている部分をどうぞ。


『スピリチュアルでよくいう“そのままの自分を受け入れる”という言葉。

それをただのお題目ではすまさない。

本当にどうすればそれができるのか、

技術面をともなってそれを伝えていく。

それが「愛と桃舎」のEFTセミナーなんです!!』


まったくEFTについての予備知識がなく、「なにそれ?」状態だったNさんが、その説明を聞き、深く魅了されていく様がリアルに収録されています。

聞いてください。




このやり取りを聞いて、EFTに対して少しさめていた私、たまちゃんまでが熱くEFTについて語り出した!!

その様子はまた明日!!



          □ ☆ □


★EFTって?ってちょっと興味がそそられた方へ。

スカイプ無料体験会やります!居住地問いません!


「愛と桃舎のEFTミラクル体験会」 スカイプ無料体験会

奇跡のセラピーと言われているEFTを、
ご存じ、愛と桃舎がさらに長年の臨床経験と創意工夫にもとづいて、
シンプルで使いやすい、かつ、深い体験のできるメソッドに仕上げました!

あなたもそのさわりを無料で体験してみませんか?


■日時…  5月16日(金)21時〜23時
  
■定員…  先着10名様

■参加費…  無料

■場所…  ご自宅などスカイプの利用できる所で

   スカイプとはパソコンとインターネット回線を使った無料電話です。 
   無料ダウンロードはこちらから
   http://dl.livedoor.com/skype 

   通話にはヘッドセット(ヘッドホンとマイクが一体になったもの)が必要ですが、
   千円以下でヨドバシカメラなどの電気店で購入可能。

■申込み…  
※ミクシィに参加されてる方は、下のURLのトピのコメント欄より、「イベントに参加する」をクリックしてください。 
http://mixi.jp/view_event.pl?id=30708020&comm_id=1036777

※ミクシィに参加されてない方は、私にメールください!
「スカイプ無料EFT体験会参加希望」と題して、こちらまで。
asahioka★hotmail.com(★を@に変えて送信くださいね〜)



          □ ☆ □




第四回「愛と桃舎」北海道上陸プロジェクト

【愛と桃舎の個人セッション】

◆日時:6月6日(金) 各90分 
 1.10:00〜11:30 2.11:45〜13:15 3.14:15〜15:45 4.16:00〜17:30  
※お申し込みの方は、あぜさんとMikaさん、どちらのセラピストによる
セッションをご希望か、明記ください。 

◆料金:15000円
◆会場:ヒーリングセラフ (北12条駅徒歩二分)



【イブニングセミナー】 セラピストのための「場の作り方」講座

「場の作り方がすごい!」と評判の「愛と桃舎」さんに、その秘訣を語っていただきます!

・クライアントのエネルギーが動き、自然と変容が起こってしまうような、
 のびのびとした、安全な場の作り方。
・クライアントとの信頼関係のつくり方。
・クライアントの警戒心を解き、一瞬で心を開かせるラポールの作り方。
・セラピストとして望まれるあり方とは?

◆日時:6月6日(金)18:30〜20:30
◆料金:3000円  
◆会場:かでる2・7 310会議室

 

【EFT 二日間講座】

◇EFTって、なあに?
Emotional Freedom Technique(感情解放テクニック)の事で、
体の経絡ポイントをタッピングすることで、
感情エネルギーを解放していくテクニックです。

ストレスやトラウマだけでなく、
身体症状の解消にもアプローチ出来ます!!

YouTubeの紹介ビデオはこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=1T92aLVM9Lk

◆EFTが使えるようになると…
・自分で自分のネガティブな感情を扱えるようになる!
・トラウマが怖くなくなる!
・いざとなったら、これをつかえば大丈夫!
・これさえあれば怖くない!
・生きる自信、支えになる!


◆日時:6月7日(土) 10:00〜18:00  ※夜…懇親会
    8日(日) 10:00〜18:00
◆参加費…30000円 
◆会場:かでる2・7 310会議室
 

※詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/93748601.html




          □ ☆ □


関東圏の方はこちらへ!!

【千葉県柏市】 5月31日(土)6月1日(日) 10時〜18時
    愛と桃舎セッションルーム(JR柏駅南口から徒歩3分)

愛と桃舎HP http://homepage2.nifty.com/love_and_peach/index.html

 
タグ:愛と桃舎 eft
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

EFTについて。なぜたたくのか?

6/7、8、おなじみ天才セラピスト「愛と桃舎」さんを招いて、
EFTセミナー二日間講座をやります!

◇EFTって、なあに?

Emotional Freedom Technique(感情解放テクニック)の事で、
体の経絡ポイントをタッピングすることで、
感情エネルギーを解放していくテクニックです。

ストレスやトラウマだけでなく、
身体症状の解消にもアプローチ出来ます!!

 ※YouTubeの紹介ビデオはこちら。
  http://www.youtube.com/watch?v=1T92aLVM9Lk

つまり、身体のあちこちに、「感情に効くツボ」というものがある、と。

そこをトントンと叩く(タッピング)することにより、感情の解放(や癒し)の流れを促進していく。

その術を身につけることで、ストレスやトラウマ(だけじゃなく身体症状にも!)から来る激しい感情やつらい感情をセルフケアできるようになる。

そういう便利なものがEFTなわけです。


しかし!

「私は叩かなくても感情が変化するんです! 叩く意義がわかりません!」

と根本的な異議を唱える人が出現。

なんと、他ならぬ私なんですけどね(^^;



EFTセミナーを主催した私本人が「叩く意義がわからない」と言い出した!

天才セラピスト「愛と桃舎」さんがそれになんと応えるのか?

ぜひ聞いてみてください。




続編にも乞うご期待。


※続編もうアップしちゃいました〜
お題目じゃないスピリチュアル。実践的なスキルとしてのEFT




          □ ☆ □



第四回「愛と桃舎」北海道上陸プロジェクト

【愛と桃舎の個人セッション】

◆日時:6月6日(金) 各90分 
 1.10:00〜11:30 2.11:45〜13:15 3.14:15〜15:45 4.16:00〜17:30  
※お申し込みの方は、あぜさんとMikaさん、どちらのセラピストによる
セッションをご希望か、明記ください。 

◆料金:15000円
◆会場:ヒーリングセラフ (北12条駅徒歩二分)



【イブニングセミナー】 セラピストのための「場の作り方」講座

「場の作り方がすごい!」と評判の「愛と桃舎」さんに、その秘訣を語っていただきます!

・クライアントのエネルギーが動き、自然と変容が起こってしまうような、
 のびのびとした、安全な場の作り方。
・クライアントとの信頼関係のつくり方。
・クライアントの警戒心を解き、一瞬で心を開かせるラポールの作り方。
・セラピストとして望まれるあり方とは?

◆日時:6月6日(金)18:30〜20:30
◆料金:3000円  
◆会場:かでる2・7 310会議室

 

【EFT 二日間講座】

◇EFTって、なあに?
Emotional Freedom Technique(感情解放テクニック)の事で、
体の経絡ポイントをタッピングすることで、
感情エネルギーを解放していくテクニックです。

ストレスやトラウマだけでなく、
身体症状の解消にもアプローチ出来ます!!

YouTubeの紹介ビデオはこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=1T92aLVM9Lk

◆EFTが使えるようになると…
・自分で自分のネガティブな感情を扱えるようになる!
・トラウマが怖くなくなる!
・いざとなったら、これをつかえば大丈夫!
・これさえあれば怖くない!
・生きる自信、支えになる!


◆日時:6月7日(土) 10:00〜18:00  ※夜…懇親会
    8日(日) 10:00〜18:00
◆参加費…30000円 
◆会場:かでる2・7 310会議室
 

※詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/93748601.html



          □ ☆ □


関東圏の方はこちらへ!!

【千葉県柏市】 5月31日(土)6月1日(日) 10時〜18時
    愛と桃舎セッションルーム(JR柏駅南口から徒歩3分)

愛と桃舎HP http://homepage2.nifty.com/love_and_peach/index.html

 
タグ:eft 愛と桃舎
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

弱くて無力な自分も受け入れます

【宣言文:私は弱くて無力な自分も受け入れます】を読み上げている音声ファイルです。

自分には必要なメッセージだと言う方は、ダウンロードされて毎日聞いてみてください。

潜在意識にインプットされるかも。

宣言文も、よかったらプリントアウトして貼っておいてくださいね。

あ、一応著作権は珠帆美汐に属しますので、それだけは。

(転載、引用などご希望の方は、作者名とリンク先を明記しててくださればそれでOKです)





【宣言文:私は弱くて無力な自分も受け入れます】

私は生まれてきても良かった。

私は生きていても良い。

私は役に立たない自分を愛する。

私は弱くて無力な自分も受け入れ、愛する。

人に迷惑を掛け、負担になる自分も受け入れ、愛し、慈しむ。

誰かからNOと言われることも受け入れ、受け止める。

そんなこともあるさ。それがなんだと言うんだ?

私は生まれてきても良かったんだよ。

人に迷惑を掛けて負担になっても良かった。

それもまたこの世へのギフトなんだよ。

NOと言われても大丈夫。

Noの奥にある大きなYesに目を向けよう。

大きなYesに裏打ちされたNoだけを受け止め、そしてそんなNOだけを発信しよう。


子どもの満面の笑顔.jpg




Copyright (C) 珠帆美汐 All Rights Reserved.




スピリチュアル・コーチ 珠帆 美汐
メールasahioka★hotmail.com (★を@に換えて送信してくださいね!)
 ◆無料お試しコーチング、メールコーチング、
  タロット占い、タロット教室、セラピスト開業・独立支援 
 こちらをご覧ください→ http://sprtcoach.com/
ブログhttp://tamahomishio.blog69.fc2.com/
http://plaza.rakuten.co.jp/sprtcoach/




posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | あなたはあなたのままでいい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

コーチングとは?

スポーツのコーチのイメージから、「コーチングって、びしばしアドバイスを受けること」と思われている方がいます。

そうじゃないんですよ、ということを語っています。
聞いてください。





コーチングが、アドバイスや指示をほとんどせず、クライアントさんが語ることにただ耳を傾けることが多いならば、カウンセリングとはどう違うのでしょうか。

そしてまた、「珠帆美汐のコーチングの特長とは」?




◆無料お試しコーチング
初回30分間無料で体験できます。
お申し込みはこちら↓
http://sprtcoach.com/coaching.html


posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | コーチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

私にとってセラサポ(セラピスト開業・独立サポートプロジェクト)とは

「私にとってセラサポ(セラピスト開業・独立サポートプロジェクト)とは」を熱く語ってみました。

聞き手は、我らがセラサポの敏腕スタッフ、まっつん。

良かったら聞いてみてください。(約5分)




あ、実は昨年12月頃から、セラピストとして開業・独立を目指している方対象のコンサルティングを開始し、モニターを募集しています。

この3月末までにお申し込みいただいた方には、

一回45分間のコンサルティングを

3000円で提供しております。

あと数日間の募集期限です。興味のある方は急ぎお申し込みくださいね。

(もちろん、4月以降も続けます。ちょっとだけお値段を改定するかも、というだけですので、どんどんお問い合わせくださいませ。
問い合わせ先:asahioka@hotmail.com)


料金:3000円

時間:希望の日時 45分間

条件:本気の方
   真剣な方
   アンケートにお答えいただける方

場所:電話やスカイプを用いますので、居住地を問いません。

お申し込み方法:こちらのメールフォームからどうぞ。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P27981391

【こんな方へ】
セラピスト、コーチ、カウンセラー、占い師、マッサージ師、リフレクソロジスト、アロマセラピスト、等など

対人援助職、スピリチュアルな職業で自営で食べて生きたい方

本気で真剣で、誰かに相談に乗ってほしい方
posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピスト開業・独立サポートプロジェクト(セラサポ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

珠帆美汐(たまほみしお)プロフィール

2.1縮小版.jpg

スピリチュアルコーチ

兵庫県姫路市生まれ 早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒

三人の子を持つ母。

プロコーチであり、プロのタロット占い師でもある。

現在スピリチュアルコーチとして、日々「魂の成長」をテーマに活動中。



・ミッション:「眠れるライトワーカー」を叩き起こして点火してまわること

・ライフワーク:セラピスト(コーチ・カウンセラー・占い師etc)の独立・開業を支援すること

・ビジョン:物質的な豊かさよりも「魂の成長」に重きを置く、スピリチュアルな社会の実現



◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ

◆ 日本メンター協会認定メンター

◆日本トランスパーソナル学会会員

◆ レイキ(サード・ディグリー)

◆図書館司書資格保持

◆ コーチングセミナー講師

◆読み聞かせセミナー講師

◆タロット教室講師

◆セラピスト開業・独立サポートプロジェクト(略してセラサポ)代表


◆無料お試しコーチング、メールコーチング、
  タロット占い、タロット教室、セラピスト開業・独立支援 
 サイトをご覧ください→ http://sprtcoach.com/


日常や想いをつづったブログ。
すべて同じ内容です。
お好みのものをお気に入りに入れておいてくださいね。

FC2 http://tamahomishio.blog69.fc2.com/
楽天 http://plaza.rakuten.co.jp/sprtcoach/

ミクシィhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=143981




posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

