2011年08月19日

モテとビジネスについて、何か有意義なことを語ろうとしてみた(^^;





先日、キノコ荘管理人のなつ季ちゃんと話してて、「YouTubeに動画アップとかしないの?」という話になりました。

なにか、聞く人にちょっとプラスになるような話を録音して、なにかお花の写真のスライドショーでも映像として付けてYouTubeに動画としてアップロードしてはどうか、と。

文章もいいけど、声とか語調とか、間とか、雰囲気で伝わるものもあるんじゃないか、と。


ちょっとやる気になったので、早速チャレンジ!!

音声録音ソフトや音声編集ソフトを色々ダウンロードしてみたり、

Windows Live ムービーについて色々調べてみたり、

友人をつかまえてインタビュアー役になってくれと頼んだり。



しかし、そんな私に降りかかる様々な艱難辛苦(大げさ[m:50])

必要なソフトを見つけ出してダウンロードするのに手間取ってみたり、

そのソフトの使い方がわからず途方にくれたり・・・。



でも、なんとかYouTubeに動画、アップできました!!

三分ちょっとの内容ですので、良かったら見てみてくださいな。

内容は無いですけどね(苦笑)

失敗作をアップロード練習台として使っただけ、という・・・[m:78]





【タイトル】

「モテとビジネスについて、何か有意義なことを語ろうとしてみた(^^;」

【説明文】

 『出演:珠帆美汐×ふじっこ 

 モテとビジネスを語ろうとして失敗した音声です(^^;

 本当は電話が掛かって来たので中途半端に終了した、録音失敗の音声を、
 YouTubeに動画を上げる練習台として使ってみることに。

 聞き所は、
 珠帆美汐に自身の恋愛スタイルについて突っ込まれた時のふじっこの慌てぶり(爆)。

 つい「魔法少女まどか☆マギカ」に出てくるキュウべえの物まねをついしてしまうほどのふじっこの動揺ぶりをお楽しみください(^^;

 しかし!!
 クレジットの最後の文章で「じじっこ」となってるのはただのタイプミスです、すいません、他意はないんです(汗)』



一回り以上若い独身男性友人を恋愛ネタでからかって動揺させて喜んでる私。

これって、逆セクハラでしょうか・・・



しかし、あの慌てぶりは一聴の価値がありますよ[m:50]

ちょっと萌え[m:61](やっぱりセクハラ?[m:78])



しかし。

モテとビジネスが同じ理論で語れる、というのは本当です。

友情も家族関係も同じ理論で語れます。

モテて、ビジネスがうまくいって、友人関係も家族関係もうまくいく。

そんなことが可能なんです。

そんな万能理論があるんです。


今度こそ、失敗作じゃなくて会心の作をアップロードしてお知らせしますね!!

posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 02:21| イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。