2008年04月05日

弱くて無力な自分も受け入れます

【宣言文:私は弱くて無力な自分も受け入れます】を読み上げている音声ファイルです。

自分には必要なメッセージだと言う方は、ダウンロードされて毎日聞いてみてください。

潜在意識にインプットされるかも。

宣言文も、よかったらプリントアウトして貼っておいてくださいね。

あ、一応著作権は珠帆美汐に属しますので、それだけは。

(転載、引用などご希望の方は、作者名とリンク先を明記しててくださればそれでOKです)





【宣言文:私は弱くて無力な自分も受け入れます】

私は生まれてきても良かった。

私は生きていても良い。

私は役に立たない自分を愛する。

私は弱くて無力な自分も受け入れ、愛する。

人に迷惑を掛け、負担になる自分も受け入れ、愛し、慈しむ。

誰かからNOと言われることも受け入れ、受け止める。

そんなこともあるさ。それがなんだと言うんだ?

私は生まれてきても良かったんだよ。

人に迷惑を掛けて負担になっても良かった。

それもまたこの世へのギフトなんだよ。

NOと言われても大丈夫。

Noの奥にある大きなYesに目を向けよう。

大きなYesに裏打ちされたNoだけを受け止め、そしてそんなNOだけを発信しよう。


子どもの満面の笑顔.jpg




Copyright (C) 珠帆美汐 All Rights Reserved.




スピリチュアル・コーチ 珠帆 美汐
メールasahioka★hotmail.com (★を@に換えて送信してくださいね!)
 ◆無料お試しコーチング、メールコーチング、
  タロット占い、タロット教室、セラピスト開業・独立支援 
 こちらをご覧ください→ http://sprtcoach.com/
ブログhttp://tamahomishio.blog69.fc2.com/
http://plaza.rakuten.co.jp/sprtcoach/




posted by スピリチュアルコーチたまちゃん at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | あなたはあなたのままでいい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

